SSブログ

田村淳 彼女 ハードロックシンガーAldiousのRamiとの噂? [芸能]

Sponsored Link

ロンブーの田村淳が新しい彼女ができたとの噂が浮上しています。
その相手はハードロックシンガーAldiousのRamiではないかということです。


淳はお笑い芸人でありながら、かなりモテます。
男性だろうが女性だろうが人への気配りが上手で、
好印象を与えるようです。



田村淳の今までの歴代彼女についての記述はこちら
田村淳。歴代彼女に藤崎奈々子、安室奈美恵 misonoとの噂は?


うーん、なかなかすごい面子となってますねー
うらやましい限りです。


気配りができるということは、
親身になって相談にのることが出来、
好意をもたれるので惹かれていくのでしょうね。
それはバラエティでも垣間見れます。


さて今回の彼女はそんな人物だったのでしょうか?


新しい彼女として噂されているのは、
嬢メタルと言われるジャンルのハードロックバンドの
メンバーだと言われています。


詳細はこちらに記載しています。
田村淳新彼女と破局?!【画像】AldiousのRamiの脱退に関係が?



とはいっても既に破局しているらしく、
その影響なのかバンドからも脱退しているそうです。


元々バンドーメンバーなど人間関係がうまくいってなかったらしく、
それを淳に相談していき 交際に発展していったのではということです。


実際付き合ってみると悪いところが出てくるので、
それが顕著に出てしまったのではないでしょうか。



ロンブー田村淳の出演する番組はどれも面白いので、
今後共期待していきたいと思います。


しかし、人間関係って難しいですよね、
こういうバンドとはいわず職場でも、
ちょっとへんな人間がいるだけで周りの関係をおかしくされていく。
そう思う時ありませんか?


そういう時どうすれば一番いいのか・・・
その変な人間をまともに相手しないのがいいのかと。
そうすれば関係がおかしくならないと思います。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。