SSブログ

AKB高橋みなみ ソロデビュー決定 【画像】 曲は仲間由紀恵のドラマ主題歌 [芸能]

Sponsored Link

AKB48の新リーダー高橋みなみ(21)さんのソロデビューの曲が決まりました。
曲は仲間由紀恵さん主演ドラマの主題歌。

高橋みなみ ソロデビュー

高橋みなみさんのこの勝気な顔いいですよね。  正直タイプです。
他のアイドルとまた一味違ったキャラクターなのもまたいい。


アイドルといったら大人しいイメージがありますが、
この娘は大人しくないですもんね。


さてこのソロデビューについてですが、
本人には待ちに待ったソロデビューではないでしょうか?


このソロデビューはAKB48で初の東京ドーム公演
『AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~』で
グループ総監督を指名され、その時に彼女のソロデビュー発表されました。




あの時はうれしさのあまり大号泣してましたよね。
高橋みなみ ソロデビュー

高橋みなみ ソロデビュー

ソロデビューは彼女の夢だったそうです。






今回のソロデビューで使われる曲は、
仲間由紀恵さん主演のドラマの主題歌として採用されたそうです。

高橋みなみ ソロ 仲間由紀恵 ドラマ

曲のタイトルやドラマの内容についてはこちらを参考に



今までAKB48でソロデビューしたのは、板野友美、前田敦子、岩佐美咲、渡部麻友、指原莉乃、
松井咲子の7人、高橋みなみはAKBの中でも露出が多いほうなのに意外でした。


彼女は長い期間下積みを乗り越えてつかみとったものですから、
喜びもひとしおでしょうね。

これからの益々の活躍を期待しています。
 


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。