SSブログ

【画像】HKT48中西智代梨wiki R-1ネタ内容、持ちネタは? [芸能]

Sponsored Link

HKT48のお笑い担当 ちょりこと中西智代梨(17)がピン芸人のチャンピオンを決める、
『R-1ぐらんぷり2013』に出場。
ここで得意の持ちネタを披露し、見事3回戦に勝ち上がった。

images.jpg



アイドルがこのようなお笑いのイベントに参加することに
賛否両論があるが、それぞれ思惑はあるのであろう。
確かに今回R-1に参加することで注目も浴び、
マスコミにも報道されているが、
純粋にお笑いを楽しみにしている人はあまりいい顔をしていない。


しかし、今回は他の芸人をさしおいての3回戦進出。


果たしてどのようなネタで戦ったのか?この中西智代梨はさしこ(指原莉乃)にも
『HKTでは一番面白いと』いわれHKTの中でもお笑い担当として
公演中盛り上げている。


持ちネタとしては、変顔、モノマネが得意で
まゆゆ、井上陽水、アントニオ猪木、イモト、スティッチなどなどがあるそうだ。



今回のR-1ではどのようなネタを披露したのであろう。
これはこちらで紹介しています。

HKT48 中西智代梨 R-1で披露したネタ


さて 中西智代梨はどのような娘なんでしょうか?

AKB48 wiki エケペディア
とういうものがあったので簡単に紹介します。


18389027.jpeg



中西智代梨(なかにし ちより)
HKT48チームHのメンバー
福岡県出身、AKS所属

1995年5月12日(17歳)
愛称 ちょり
血液型 O型
身長 160cm
合格期 一期生


チャームポイントは
『誰よりも輝ける笑顔と、みんなに可愛いと言われる目』
(自分で言うか!!)

キャラクターは
ずっとテンションが高い、基本お笑いスタイル
『突っ込まれたとき幸せを感じる』
『笑わせるのが好きで、変顔やモノマネが得意』
メンバーもよく笑わせているとのこと

将来の夢は 女優、タレント


ということで
HKT48の中でもお笑い担当だそうな。



これからR-1を勝ち進み、HKTを更に有名にしていくのか、
今後の動向に注目です。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。