SSブログ

梅田直樹 離婚 芸能界引退 現在の仕事?性格は?黒髪がかっこいいと評判 [芸能]

Sponsored Link

先日、益若つばさ(27)との離婚がわかった梅田直樹(30)が
芸能界を引退するということブログで報告した。
このブログでは、今まで活動を自粛した心境と芸能界の引退について語ってる。

梅田直樹 現在 仕事

離婚報道がよくされ、危ない危ないと言われた、
益若つばさと梅田直樹とうとう離婚をしてしまいましたね。
 
益若つばさ 梅田直樹 離婚

結婚したのが2007年のクリスマスだから、
結婚生活は4年ちょっとだったんですね。


噂では梅田はニートだとかヒモだとか、仕事がうまくいっていない
という噂が流れていましたが実際はどうだったのでしょう。
実は梅田は芸能活動を本業として見ていたのでは無く、
あくまでも副業として活動しているとの事だった。
一般男性としての仕事はしていた様子です。
プライベートなことで仕事の内容までは分かりませんでした。


分かる範囲の梅田直樹の活動についてはこちらを参考に


今回梅田直樹のブログを呼んだ感想は、
若いころのイメージと全く違った印象を受けました。


あんだけ芸能活動で表に出ていたのに、引っ込み思案だったとは、
本人はかなり無理してきたのではないでしょうか?



若いころは茶髪でチャラ男のイメージだった梅田直樹。
今は大人っぽく黒髪にしています。
さすがに30歳になればちゃらいことやってられませんよね。



僕はチャラ男とか好きになれないですが、
黒髪にしている梅田直樹はマジでかっこいいと思った。
自分が女だったら抱かれたいレベル。


ネット上でも黒髪にしたほうがかっこいいと評判ですね。
確かに黒髪にするとイケメンが映えてきます。


性格も顔の表情からして優しそうですね。
きっと奥さんやお子さんにも優しかったんでしょう。
でも優しいだけでは結婚生活はうまくいきません。
いろいろ葛藤があったのでしょうね。


男としてかみさんのほうが稼ぎが多いというのは、
結構切ないものです。


ブログでは最後にマスコミに対し
『そっとしておいてください』と書いてありました。
よほどいろいろ書かれたのが辛かったんでしょうね。
その気持ち痛いほどわかります。

僕もちょっと批判されただけで傷つくので
あまり批判はされたくないです。


これから大変だと思いますが同じ男として頑張ってもらいたいです。



こちらは梅田直樹さんが携わった絵本です。




Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。