SSブログ

ベッカムの総資産は?引退後の活動は?監督?俳優?ファッション業界?

Sponsored Link

元イングランド代表主将のデービット・ベッカムが
引退を表明しました。

scr13051709180002-p4

引退の理由は、

「バルセロナのメッシに抜き去られた時に考えた」と笑ってみせ、

「心の中で、トップでプレーできる間に
やめようとずっと自分に言い聞かせてきた。」

だそうです。

まだまだできるだろ!
とのネットの声も多いですが、
やはりベッカム本人は38歳になり
体に限界を感じたのでしょうか。

ベッカムと言えば、
サッカーの事を知らない人でも知らない人は
いないのではないかと思うぐらい有名だと思います。

イケメンはことはモチロン、髪型、ファッション、
そして奥さんは元スパイスガールで現在ファッションデザイナーの
ビクトリアさんです。

やはり1番は2002年の日韓ワールドカップでの
ベッカムヘアー(ソフトモヒカン)が印象的です。

bef1c49a

ブームになりベッカムヘアーの人が多かった事が
記憶にあります。

そんなベッカムの総資産が英紙サンデー・タイムズのスポーツ選手の長者番付で、
先月発表されました。

ベッカムの総資産はなんと・・・

1億6500万ポンド(約257億円)

しかもこの額には、ビクトリア夫人の資産は含まれていないそうで
夫婦あわせるといったいいくらになるんでしょうか。

サッカー以外でもモデルなど色々な分野で
活躍されてたので引退後の活動は気になるところです。

2005年には、映画Goal!に
出演しているので、俳優活動もするのでは?
と思いましたが、

ベッカム自身が、俳優なんてムリ、
どんなにオファーを貰っても断り続けていると話ているため
俳優での活動は無い可能性が高いと思われます。

予想されているのは、
監督業、評論家、慈善活動、ファッション業界、など
様々な分野で予想されています。

特に、ファッション業界ではないかとの声が多く、

2007年に立ち上げた自らの男性用香水でも成功を収めていますし、
H&Mとのコラボで下着ブランドも展開しています。
ビクトリア夫人もファッションデザイナーでなので、
本腰を入れてファッション業界でビジネスを始めるかもしれません。

現役プレイヤーを引退してからでも
ベッカムの今後の活躍が注目です。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。