SSブログ

梨花の子供名前は?可愛い【画像】夫の職業、仕事は?イケメン?

Sponsored Link

タレントの梨花さんが大人かわいい系から
シンプルなスタイルに変えていくそうです。
510rJYGE2QL__SX370_CR34,37,336,280_

自身のファッションブランド

「メゾン ド リーファー」

もガーリーからシンプルにリニューアルしていくようです。

結婚、出産、育児をとおして、考え方や、
なりたい自分、着たい服が変わったのでしょうか、

チビ君といるとハットは飛んじゃう! スカートはパンツ丸見えな…現状…
と、つぶやかれていた事もあったようで、

2011年の出産がやはりキッカケではないでしょうか。

その、息子さんが凄い可愛いです。

こちら

mig

lnmDBy6s3YmS4ky_Dl22g_28

梨花さんのブログによく登場するみたいですよ。
お名前は公開されてませんが、

ブログで以前、
今どきというより、76歳のおじいちゃんのような名前です(笑)
と発表されており、

2チャンネルに息子さんの名前は「くにお」君と
書き込まれており噂になりましたが本当の名前は
まだわからないみたいです。

旦那様は一般の方ですが、
かなりのイケメンです。

m_E3828AE38293E3818BEFBC92-ff9dd

建築関係会社に勤務していて、
身長は177cmで趣味は草野球だそうです。
キムタクに少し似ている気がするのは僕だけでしょうか!?

2人は2001年に梨花さんの16年来の親友であるオカマの
しげるちゃんからの紹介で知り合ったそうです。

交際6年で1度破局、その後復縁し
2009年に親友の鈴木紗理奈さんの
後押しを受けて旦那がプロポーズしたそうです。

このとき、紗理奈さんは結婚するって決めるまで帰らないと言いい
旦那に「結婚しようか」と言われたと梨花さんが語っています。

梨花さんは年商10億もあるといわれているので、
ネットではヒモじゃないのか?との声も
あるようですがブログを見る限り
今のところは仲も良いようですし、
今後も幸せな家庭を築いていってほしいです。

梨花さんの新しいシンプルなファッションに
今後も注目です。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。